直販割引品 コロンビア ミンクスショーティー スリーワイド【23.5cm】

直販割引品 コロンビア ミンクスショーティー スリーワイド【23.5cm】

新入荷
レンタル価格: 7,290円(税込)

色・サイズ展開はこちら

本商品の色やサイズ展開を確認する場合は、下記リストよりご確認ください。

こちらを押してください

日本人の足にフィットしやすいワイドシルエットで、幅広の方はもちろん、ゆったりと履きたい方にもおすすめです。

[付属品]箱、タグ無し(現物のみ)
「ミンクスミッド3」の名の通り、長い間多くの女性に愛用されている、ウィンターシーズンに全天候で活躍するショート丈の防水レースアップブーツ。
※購入前にサイズ確認をお願い致します。サイズ表記の写真(タグ、もしくは箱)が無い場合はコメントにてご連絡下さい。

検索用
※着用回数:1回
身体の熱を反射してシューズ内を暖かく保つ熱反射保温機能「オムニヒート」と、保温力のある中わた入りで、防寒性を高めました。
購入後のクレーム等は受付できませんので予めご了承下さい。
[表記サイズ]23.5cm
Columbia MINX SHORTY III WIDEです。
※検品チェックを行っていますが、あくまで素人ですので見落とし等あるかもしれません。

キルティングとファーのライナーで女性らしいルックスに仕上げました。

【※お値下げ交渉はお受けしておりません】
#adidas #アディダス #NIKE #ナイキ #Reebok #リーボック #converse #コンバース #PEAK #ピーク #PUMA #プーマ #NewBalance #ニューバランス #UNDERARMOUR #アンダーアーマー #FILA #フィラ #asics #アシックス #オニツカタイガー

商品の情報

カテゴリーファッション > レディース > 靴
商品のサイズ23.5cm
ブランドコロンビア
商品の状態未使用に近い

※一度使用しただけなのでダメージも無く新品に近い状態だと思います。
アウトソールは様々な路面環境に順応する「オムニグリップ」を採用することで滑りにくく、足元をしっかりとサポートします。
よろしくお願い致します。
[カラー]ブラック/ペブル

品番:BK5961-010

[状態]
防水透湿機能「オムニテック」を搭載しており、雨や雪の日も安心して履くことができます。
中古、自宅保管になりますので神経質な方はご購入をご遠慮下さい。

[商品説明]

商品情報

カテゴリー ファッション > レディース

色・サイズ展開はこちら

本商品の色やサイズ展開を確認する場合は、下記リストよりご確認ください。

こちらを押してください

日本人の足にフィットしやすいワイドシルエットで、幅広の方はもちろん、ゆったりと履きたい方にもおすすめです。

[付属品]箱、タグ無し(現物のみ)
「ミンクスミッド3」の名の通り、長い間多くの女性に愛用されている、ウィンターシーズンに全天候で活躍するショート丈の防水レースアップブーツ。
※購入前にサイズ確認をお願い致します。サイズ表記の写真(タグ、もしくは箱)が無い場合はコメントにてご連絡下さい。

検索用
※着用回数:1回
身体の熱を反射してシューズ内を暖かく保つ熱反射保温機能「オムニヒート」と、保温力のある中わた入りで、防寒性を高めました。
購入後のクレーム等は受付できませんので予めご了承下さい。
[表記サイズ]23.5cm
Columbia MINX SHORTY III WIDEです。
※検品チェックを行っていますが、あくまで素人ですので見落とし等あるかもしれません。

キルティングとファーのライナーで女性らしいルックスに仕上げました。

【※お値下げ交渉はお受けしておりません】
#adidas #アディダス #NIKE #ナイキ #Reebok #リーボック #converse #コンバース #PEAK #ピーク #PUMA #プーマ #NewBalance #ニューバランス #UNDERARMOUR #アンダーアーマー #FILA #フィラ #asics #アシックス #オニツカタイガー

商品の情報

カテゴリーファッション > レディース > 靴
商品のサイズ23.5cm
ブランドコロンビア
商品の状態未使用に近い

※一度使用しただけなのでダメージも無く新品に近い状態だと思います。
アウトソールは様々な路面環境に順応する「オムニグリップ」を採用することで滑りにくく、足元をしっかりとサポートします。
よろしくお願い致します。
[カラー]ブラック/ペブル

品番:BK5961-010

[状態]
防水透湿機能「オムニテック」を搭載しており、雨や雪の日も安心して履くことができます。
中古、自宅保管になりますので神経質な方はご購入をご遠慮下さい。

[商品説明]

商品情報

カテゴリー ファッション > レディース
数量:
2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

商品準備開始日(目安):
ご利用可能期間:
ご返却発送日:
★お届け希望日を選択してください。
ご利用日当日のお届けは固くお断りしております。
ご利用期間を延長する:

関連商品RELATED ITEM

• イルビゾンテ 長財布 緑
    10,340円(税込)
  • patagonia パタゴニア レトロX
    14,040円(税込)
  • ボッテガ ヴェネタ 財布
    8,860円(税込)
  • carhartt デトロイトジャケット Fall 2021
    15,120円(税込)
  • 【名古屋帯】金糸銀糸で笹の葉
    8,370円(税込)
  • 50s 60s ヴィンテージ デニム カバーオール ライナー付 36
    26,730円(税込)
レンタルご利用のしかた
STEP1

ご注文

ご注文はご利用の3か月前から可能です。

各商品ごとのカレンダーよりお届け希望日がご指定できます。

ご利用期間は商品到着からご返却まで3泊4日※となります。

STEP2

お受取り

お届けに掛かる往復の送料は無料です。
※ご利用金額合計 税込7,700円以上が対象です。

STEP3

ご利用

ご利用料金にはクリーニング料と保証料が含まれています。

通常のご使用による若干の傷や汚れなどは、当社にてお直しします。

デリケートな商品となるため、フォーマル商品取り扱い注意事項も併せてご確認ください。

STEP4

ご返却

ご返却時のクリーニングは不要です。
お届け時にお送りしているダンボールに入れ、同梱のヤマト運輸着払い伝票にてご返却ください。

付属品や私物のお忘れ物にはご注意ください。

初めてご利用のお客様は、必ずこちらをお読みください。
20203月帯